07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

とりあえず、 


あー、
うん、
つまりええとアレだ。

パティさんちょっとは隠しなさい。

Posted on 2014/08/29 Fri. 00:22 [edit]

category: アンリミ・絶チル

TB: 0    CM: 0

29

キングダムチェーン買ってきました。 

タイトルどーり。

ご無沙汰してます。
絶チル不足に干上がりそうな今日この頃ですが、ふとオタクなグッズを買いたくなったのでふらりとアニメイトに寄ってみたら、ちょうどいいのが売ってたので嬉しくなって久々の記事立ち上げ。

キングダムチェーン

メタリックキングダムチェーン!
だいたい2,000円ちょいぐらいと高めでしたが、ちょっとあまりにもビビっときたので買ってしまいました。
キングダムハーツも一時期ハマってたなぁ。ED直前のムービーをこのデザインのキーブレードで見たくて、がんばって初期のキングダムチェーンでラスボスを倒した思い出が。


比較画像

ペンと比較するとこんな感じ。
意外とデカいです。柄の部分とか造りも細かいし、金属製なので持つと見た目通りの重さもあって、全然安っぽくない。まぁ、これなら二千円も納得かな?


付けてみた

カバンに付けてみました。

どやっ!

こうして見ると結構なボリュームですね。
でも結構しっくりきてるんで、これなら案外オタバレしないんじゃ……いやムリか。キングダムハーツ自体結構有名だしなー。でも折角買ったしめちゃくちゃ気に入ってるし、どーせなら見えるところに付けて歩きたいし……。
というワケで、街中でこんなカバン持って歩いてる怪しい人物を見かけても、生温かい目で見守ってやってください。。。

あ、因みに私が買ったのはキングダムチェーンでしたが、同シリーズで”過ぎ去りし思い出”と“約束のお守り”Verも売ってました。今思えばそっちの方がオタバレしにくかったよーな気がしなくもないですが、まぁでもやっぱりイイですよね。初期装備。

Posted on 2014/05/16 Fri. 00:45 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

16

HGウィングガンダムが、 

でけた!(゚∀゚)

人生初ガンプラ(`・ω・´)

すげえええカッコいい! ただ説明書通りに外してはめただけなのにそれっぽい!
-- 続きを読む --

Posted on 2014/03/11 Tue. 00:43 [edit]

category: その他アニメ

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

11

絶対可憐チルドレン 377th sansa. セブンス・ヘブン(4) 

中学生編というよりフェザー編、あるいはユーリ編だったような気がしなくも……いえなんでもないです。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/02/28 Fri. 16:54 [edit]

category: アンリミ・絶チル

thread: 絶対可憐チルドレン  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

28

 



あらいい動画。

Posted on 2014/02/21 Fri. 23:00 [edit]

category: 未分類

thread: THE UNLIMITED -兵部京介-  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

21

