04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

絶対可憐チルドレン 375th sansa. セブンス・ヘブン(2) 

皆本達が会話している間に東京の学校から瀬戸大橋通過して長崎の軍艦島まで飛んでくるチルドレンこわい。
以下ネタバレ。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/02/13 Thu. 13:13 [edit]

category: アンリミ・絶チル

thread: 絶対可憐チルドレン  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

13

絶対可憐チルドレン374th sansa. セブンス・ヘブン(1) 

セブンス・ヘブン……最高位の天国? 椎名センセのことだから映画ネタかな。

軍艦島懐かしいなぁ。学生の頃修学旅行で行ったなー。当時は微塵も興味なくて、戦争体験者の有難いスピーチを半ば聞き流してたけど、今思えば勿体無い事をしたのかもしれないと思ったり思わなかったりするサンデー10巻ネタバレ感想。
短いよ。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/02/09 Sun. 06:30 [edit]

category: アンリミ・絶チル

TB: 0    CM: 0

09

しばらくぶりです。 

まだ絶チルの追っかけ続けてます。

IMG_0134.jpg

(先に通常版を買った後で限定版の存在を知り慌てて限定版の方も購入したという紆余曲折を経て)特性クリアしおり付き絶対可憐チルドレン37巻限定版買いました。アンディいいいいいい!! いや一番のお目当ては少佐なんだけど、原作にも稀に出没するレアキャラな分彼を見るとテンションが上がるんですよ。
後ろにあるのは漫画版アンリミ、通称マンリミの1、2巻です。一枚絵としては綺麗なんだけど漫画としてはあまり上手くない、まぁなんというか新人さんだなって感じの漫画でしたが、お布施的な意味合い&椎名センセの出張さぷり目当てで購入。あ、でも2巻で少佐がモナーク中にヒュプノをかけたシーン(ソフィ王女が大量に出没したあそこ)の逆光の少佐を描いた1ページはかなりグッときました。

サンデー本誌もせっせと購読中。
以下ちょっとだけ単行本未収録分ネタバレ感想。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/21 Tue. 00:14 [edit]

category: アンリミ・絶チル

TB: 0    CM: 0

21

 

ギリアム「超能力を持つ者も持たざる者も、みんな死ねばいい」
少佐(困ったヤツだな)

あなたも人の事言えないと思います少佐。皆本や不二子さんからはきっと同じ感想を持たれてると思うよ!

Posted on 2013/11/06 Wed. 19:15 [edit]

category: アンリミ・絶チル

TB: 0    CM: 0

06

お久です。 

archive

やっと読み終わったぜアーガイブ!

実はコレ、事前にアマゾンで予約していたのに発売当日に在庫が確保できなくてうんちゃらかんちゃらと言われ、泣く泣く定価プラス千円近くでマーケットプラスから買い取った一品だったり。現在もプレミア価格になってますねーうふふ。出荷数少ないよぅ。

THE UNLIMITED 兵部京介 ARCHIVE (コミックス単行本)THE UNLIMITED 兵部京介 ARCHIVE (コミックス単行本)
(2013/07/16)
椎名 高志

商品詳細を見る


-- 続きを読む --

Posted on 2013/08/17 Sat. 21:52 [edit]

category: アンリミ・絶チル

thread: THE UNLIMITED -兵部京介-  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

17

