07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

しばらくぶりです。 

まだ絶チルの追っかけ続けてます。

IMG_0134.jpg

(先に通常版を買った後で限定版の存在を知り慌てて限定版の方も購入したという紆余曲折を経て)特性クリアしおり付き絶対可憐チルドレン37巻限定版買いました。アンディいいいいいい!! いや一番のお目当ては少佐なんだけど、原作にも稀に出没するレアキャラな分彼を見るとテンションが上がるんですよ。
後ろにあるのは漫画版アンリミ、通称マンリミの1、2巻です。一枚絵としては綺麗なんだけど漫画としてはあまり上手くない、まぁなんというか新人さんだなって感じの漫画でしたが、お布施的な意味合い&椎名センセの出張さぷり目当てで購入。あ、でも2巻で少佐がモナーク中にヒュプノをかけたシーン(ソフィ王女が大量に出没したあそこ)の逆光の少佐を描いた1ページはかなりグッときました。

サンデー本誌もせっせと購読中。
以下ちょっとだけ単行本未収録分ネタバレ感想。
フェザー相手だとやりにくそうな少佐超かわいい。唯一能力的にも自分に勝る存在だし、外見は憧れの女王そのものだし、フェザー京介の件で色々お世話になったしで強く突っ込みきれない少佐と、そんな少佐の習性を知り尽くしてによによしてるフェザー嬢。やっぱりこの二人の絡み好きだわぁ。

あとユーリちゃんよかった……!
未来の自分との対話は読んでてうっかり涙ぐんじゃいました。あと幻の両親がギリアムを拒絶するところとか。結局財団に引き取られるという美味しいポジションもゲットしてよかったよかった。ユウギリちゃんと一緒にアンディが面倒見たりするのかな。うわなにその光景超見てえ。
しかし初登場の10巻半ばから、この子の不幸も長かったなぁ。マジで幸せになれ。

Posted on 2014/01/21 Tue. 00:14 [edit]

category: アンリミ・絶チル

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/821-d098a657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

