04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

絶対可憐チルドレン 351st sense. 

犬部おもしれー……じゃなくて。
OK、わかりましたよアーガイブ買いますよ。表紙の少佐の笑顔が素敵過ぎますよ。260ページとかなにそれ凄い。
こういうキャストトークとか円盤に毎回入ってるノートとか大好きなんで、そりゃ買わない手はないです。例え多少高くともこれくらいの出費がどうした……っ!

THE UNLIMITED 兵部京介 ARCHIVE (コミックス単行本)THE UNLIMITED 兵部京介 ARCHIVE (コミックス単行本)
(2013/07/16)
椎名 高志

商品詳細を見る



見開きセンターカラーの皆本さんカッコいいなぁ薫ちゃんエロ可愛いなぁとか思ってたら、パンドラメンバーの中に当然のようにアンディとユウギリちゃんが……! 椎名先生好きだ!好きだ!(見境なく告白) そしてマッスルさんは下を穿いて下さい。
というかホントに構図がカッコいいです。中央にメインキャラと現エピソードヒロインのユーリちゃんを置いて、背中を向けたサブキャラクターをぐるりと配置。そんで左右の端に大きくキーキャラクターの少佐とギリアムさんを持ってくる。ホントカッコいいなぁ、すごい。
……ただハウンズ入れるならナオミちゃん達も入れてあげて下さい……。

薫ちゃんのこの力は何なんだろう。本当は潜在的にテレパシーとかサイコメトリとか持ってるのかな? それともプレコグ?

少佐が戻ってくるのはユーリちゃんの為だけじゃない、ってのが気になります。文脈的に薫ちゃんとか皆本とかの為って訳でもなさそうなので、……んー、ギリアムかなぁ、と思ったり。ユーリちゃん繋がりで何とかギリアムの方にも働きかけようとするんじゃないかな、とか。
少佐はギリアムにも同情しているというか、救おうとしてるんじゃないかと思うんですよね。というか、そうであって欲しいです。私結構ギリアムの事も好きなので。コンプレックス丸出しすぎて一周回って可愛い感じ。同じくコンプレックス塗れの少佐と結構気が合うんじゃないですかね。悪友的な感じで。

そして催眠の内容がひでぇ……。ギリアムはお母さん似ですね。
あ、でもユーリちゃんは金髪の方が好みなので髪の色はこのままでお願いしたいです。。。




Posted on 2013/07/10 Wed. 20:47 [edit]

category: アンリミ・絶チル

thread: THE UNLIMITED -兵部京介-  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/814-d11c481e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

