07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アンリミがまだまだ好きだ! 

syousa

アンリミテッドが終わって一週間が過ぎましたが、未だに全く熱が冷めないのでせっせと貢いでます。上がOPのCDで、下が可憐ガイスのキャラソン集。オープニング日本語Verの、テレビ版にはないイントロがクソカッコイイんです。後者は、声優に興味はないけど少佐のためならえんやこら。

あれから録画した各話をしつこいほどに見直してます。いいアニメだった。ほんとにいいアニメだった。
あと、四度目くらいに気づいたんですけど、最終話で記憶を失った早乙女の傍らを走っていく子供たち、姉弟なんですよね。全てまっさらになった早乙女と、幼いころの不二子さんと少佐を思わせる子供たちが楽しそうに駆けていく姿を一緒に映すのが意味深で、ホントに細部まで凝ったアニメだったんだなと改めて思い知らされたり。
原作者の椎名先生が毎週ブログで熱く語ってたのも、読んでてすごく楽しかったです。チラ裏のラクガキみたく、7~10年後のユウギリちゃんは立派なエスパー少女になっているのか。その時まで少佐は生きていられるのか……!(ぶわっ
続き、見たいなぁ。叶わぬ夢と分かっていても、今後のユウギリちゃんやアンディや少佐が見たい。ホントに見たい。
とりあえずサントラの発売を今かと待ち構え中です。5月終わりとか遅い! 遅すぎるよ! 時よ進め……!(えっ

Posted on 2013/04/04 Thu. 19:33 [edit]

category: アンリミ・絶チル

thread: THE UNLIMITED -兵部京介-  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/808-e6e07376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

