05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっぱSEED面白ぇ。 

うっかり牛乳を零したせいで今キーボードが大変な事になってます。打ちにくい……!



・銀魂

くっそアニメで感動しちまった。そしてオチで笑っちまった!なるほどエリーの声優がいつもと違ったのはそういう訳だったのか……! つーか桂は知ってたんかーい!
DVDは8巻だけ飛ばして9巻まで見ました。ここまでくるとだいぶテンポも良くなって、全体的なクオリティもかなり上がってきた感じ。中でも、たまにやたらと作画がぬるぬる動く回が来るんですよね。9巻だと赤鬼青鬼の二人組の大工が来た回なんか、キャラの挙動がめちゃくちゃ細かく描き込まれてて「すげーすげー!」と思いながら見てました。たぶん担当の作画監督さんの力なんでしょう。キャラ作画も凄く綺麗で、万事屋ファミリーの一挙一動にもう萌えまくりですよ。ぱっつぁんの首をかしげる仕草良いわぁ……!


・ハンタ

パラディナイト、だと……?なんだその無駄にカッコいいファミリーネームは……! あとビスケさんぶりっこ可愛いです。「ハンター界のお姉さん」って事はハンターの世界では相当な有名人なんですかねビスケって。ゴンとキルアは実は相当凄い人に修行付けてもらったんじゃ……。
ゾルディック家の相関図は中々興味深いドロドロ模様でした。キルアは溺愛するけどアルカは殺そうとするイルミに、母親やミルキは刺すけどアルカは溺愛するキルア。……ゾルディック家怖ェ。
しかしキルアってホントに優先順位のはっきりしてる奴ですよね。ゴンとアルカに対する態度とその他の人間に対する態度が違い過ぎて、その割りきりの良さが時々ちょっと怖いっす。ヨークシン編ではクラピカすら利用しようとしてたし、基本他人には凄いドライだもんなぁこの子。

Posted on 2011/12/01 Thu. 16:02 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/760-f0a5b3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

