10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あぁ……由乃が可愛い可愛い可愛い……。 

・銀魂

借り損ねてた6巻観ました。さっちゃんきた!初回OPでやたらと存在を主張してたのに結局次のEDに変わるまで出てこなかったさっちゃんきたっ! いやー美人だなー。薄紫の髪の毛と赤ぶち眼鏡、泣きボクロにくのいち衣装にマフラー。やっぱ良いわー銀魂キャラのデザイン。これであとは原作者の絵がもっと上手k……いや何でもないっす。
後は、真選組幽霊女事件の回を見ながら万事屋と真選組の組み合わせに萌えてました。キャラ萌えっていうか関係性萌え。銀さん・土方と神楽・沖田が事あるごとにいがみ合ってるせいで万事屋と真選組ってよく対立してますけど、個々の人間を見ると実はそんなに仲悪くなかったりする所が良いんですよねー。例えば新八なんかは立場さえなければ土方とも沖田とも卆なく付き合えそうだし、沖田とかも神楽には容赦ないけど銀さんと新八には一定の敬意払ってるように見えるし。さりげなーくそういうキャラクター同士の関係性なんかも細かに描いてあるところが、銀魂の良い所の一つだと思います。

あ、それとTV放送版の方が今大暴れしてるみたいですね。いいぞもっとやれ。


・ハンタ #324

新ジャンル:コワカワイイ。怖いけど可愛い。寧ろ可愛いから余計に怖い。
なんで『女の子』にカギカッコ付けるんですかキルア君。つかキルアに同行させるって事は、ツボネは勿論、ゴトー・カナリア・アマネもいざという時にはキルアを御せる人間って事ですよね。人材貯め込み過ぎだろゾルディック家。
そして何でゴンのお見舞いに来てくれないんだクラピカ!レオリオ!ハンター試験以降全く出番のなかったハンゾーまで来てるのに! ……いや真面目な話、旅団とのゴタゴタのせいで不用意に出てこられない可能性のあるクラピカはともかく、なんでレオリオは来てないんでしょうね。選挙の時も来なかったし。そろそろ彼の顔も見たいよ……。


・ガンダムAGE

見逃しました。てへっ。
次週までに粗筋だけ調べておきます。

Posted on 2011/11/17 Thu. 11:53 [edit]

category: その他アニメ

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/758-623b4bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

