05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

セイクリッドセブン #8 マゴコロを込めて 


ルリお嬢様可愛すぎだろう……アルマとの凸凹カップルっぷりがヤバすぎて琴線に触れたぜかああかわいいいいいい!! 小指立てるシーンの破壊力たるや……!!!

鬼瓦 「ルリがハグしてお願いすれば、大抵の男はイチコロオニ」
ルリ 「そんな事できない……!」

否定はしないんですねおぜうさま。
何気に鬼瓦も良い奴だよなぁ。自分は悪石だからってヒールっぽく振舞って人間とは距離置いてる癖に、何だかんだ言ってルリには甘々だもん。この二人の関係性もまた良し。

そんな鬼瓦の心遣いにより繰り広げられるめくるめく鎌倉デート。
庶民感覚が分からず右往左往するルリちゃんと、女の子をエスコートしようという意識がまるでないアルマとの、このちぐはぐっぷりがね!もうね! くっそ可愛いなぁ二人とも。不器用同士のこのぎこちなさがね!ホントにね!ニヤニヤ
ラーメン屋でお互いへのわだかまりがなくなって、さぁ改めて手を繋いで歩きましょうかってところでもお互いのコンパスの違いを意識しないアルマ君とかさ。ルリちゃん引きずられてる!引きずられてるって! ああもうかっわいいぃぃ!!

……ふぅ。
で。お互いにしっかりと話し合った事で関係性は進歩。アルマもルリとの確かな絆を構築し、彼女の為に力を使うことを決意してくれました。
正義感が強く他人のために動く事を厭わない性格だって事もあるし、何より、アルマはそれだけルリに救われてたって事でもあるんでしょうね。彼女がいれば力を制御できるようになるっていう物理的なものは勿論、これまで自分の力の事を誰にも受け入れてもらえずにひた隠しにしてきたアルマにとっては、その力を肯定して必要としてくれる存在っていうのは、精神的に自分を救ってくれる人でもある訳で。
この絆がどう転ぶかってのも、今後の見所の一つですね。今のところ、まだ恋愛未満っぽい雰囲気がありますが、これが最終的に愛に発展していくのか。
……或いはこのまま鬱展開に転がっちゃうってのも面白そうだよなぁ、とか。今ルリちゃんに最悪の事態が起こればアルマは間違いなく暴走してくれますよね。精神・物理双方の支柱を失う訳ですから。このまま二人に幸せになって欲しいという思いもあり、もう一度悪石暴走状態のアルマを見てみたいなーという思いもあり。


あ、あと、アルマが失くしたあの宝石は、悪石の力を抑える役目があったのかもですね。いつぞやの回想シーンでは宝石を捨てられた直後に暴走してましたし、今回も子供時代に悪石の力を使う前に自分で首から外してました。
この宝石もどこ行っちゃったんでしょうね。実はもう、それと知らずに誰かに拾われてたりするんじゃないでしょうか。ルリちゃんとか、若葉とか、或いは研美側とかに。

スポンサーサイト

Posted on 2011/08/24 Wed. 20:11 [edit]

category: その他アニメ

thread: セイクリッドセブン  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/749-7b5b89e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。