03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マギカ#10 

メインキャラの殆どがアレになっちゃったこのタイミングで過去話とかホント勘弁して下さい。涙腺刺激されまくりで凄く大変だったんだから……!うわああマミさああああん!マミさんが動いてるうううううう!!

……はぁ。
そりゃ、もしかしたら、全員が最善の行動をとれば、最悪の事態は回避できるのかもしれないですよ? 確かに、マミさんは何も知らずキュゥべえに踊らされてたし、さやかは生半可な覚悟のまま契約して自爆しちゃうし、ほむらちゃんは異様に口下手だし、まどかは何の力もない状態で中途半端に介入しておろおろしてる状態だし、この時間軸の中だけ見ても多かれ少なかれ皆に落ち度はありますよ?
でも、最善の行動なんで出来なくて当たり前じゃん。誰も聖人君子にはなれないんだからさ。というか、なれもしない聖人君子を目指そうとする人の方が病気だと思う。
完璧じゃないけど、この子たちは皆すげー良い子だよ。全然善良な分類の人間だよ。なのに受ける報いがデカすぎるんだよちくしょおおおおおおおお!!!


あ、ほむらちゃんはおさげ眼鏡ルックの方が可愛いと思います。

Posted on 2011/03/11 Fri. 21:06 [edit]

category: その他アニメ

thread: 魔法少女まどか★マギカ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 4    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/726-f96816ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女まどか★マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」

ほむらの長い長いループの物語について、はじまりから明かされます。 魔法少女だったまどかに助けられてばかりだった、病弱な三つ編みのほむら…。 ワルプルギスの夜でまどかが倒され…ほむらは願ってしまった...

SERA@らくblog | 2011/03/11 22:18

魔法少女まどか☆マギカ 第10話 感想「もう誰にも頼らない」

魔法少女まどか☆マギカですが、暁美ほむら誕生秘話をやります。ほむらは元々三つ編メガネの大人しい少女でしたが、魔法少女の鹿目まどかに憧れ尊敬しています。まどかは、燃え上がるような名前だと誉めてくれ、ほむらにとっては風早君のようなものです。 まどかは巴マミ...

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2011/03/11 23:17

魔法少女まどか★マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」  

もうこんなのやだよぉー… …私もやです_| ̄|○ 全滅エンドの繰り返しだったとは 真の主人公はほむらちゃんだったんですね… 今まで何回ループしてきたんでしょう。 そりゃあんな性格になっちゃうわけだ(泣...

のらりんすけっち | 2011/03/12 05:30

魔法少女まどか☆マギカ 第10話 もう誰にも頼らない レビュー キャプ

時間軸1 これがほむらのオリジナルな時間軸。彼女の原点。 彼女は心臓の病気でずっと入院しており、まどか達の学校にやってきた。 今の時間軸のほむらとはほど遠い、おどおどした様子のメガネをかけた 少女…それがオリジナルほむらの印象。保健係のまどかはそんな、ほむ...

ゴマーズ GOMARZ | 2011/03/20 09:02

Trackback
list

