03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

禁書Ⅱ7話。 

前回に続いて作画が素晴らしいです。次回以降息切れしてしまわないことを切に願うばかり。
黒子は主人公やらせても輝くタイプだよなぁ、と科学編女性キャラの中では割と贔屓にしてる白井黒子さんの活躍ぶりを見て思ったり。魔術側で一番好きな女の子はインデックス、科学側で一番好きなコは打ち止めなんですが、黒子は次点くらいにくるかもしれない。何よりテレポートって能力がすっげーアニメ映えするもん。この能力の魅せ方に関しては、今回は凄く満足でした。
あと上条さんはちゃんとレベル0相応の動きをして下さい。いきなり落ちる瓦礫を蹴りながら駆け上がって来た時はつい「えええええっ!?」とか思っちゃいましたよ。

そして、待ちに待った一方さん無双が素晴らしすぎた…!
やっぱ悪人VS悪人は良いですねー、いや戦いっていうかもうほぼ一方的な蹂躙でしたけど。
襲う側も襲われる側も両者共ホントに良い表情してくれてました。アニメーターさんGJ。
あの竜巻ウイングは絵にすると想像以上にシュールでしたが(笑)、いやーやっぱえげつないなぁこの人。結締さんからしてみれば、突然天災に襲われたようなもんなんでしょうね。彼女は彼女ですごーく強いのに、これはもう相手が悪かったとしか。
それにしてもアニメの打ち止めは可愛い。寝てる一方さんのベッドの手前の机で胡坐かいてる姿が殺人的に可愛かったです。これから一方さんも打ち止めも出番は暫くなくなっちゃうんですが、今回のおかげで再登場までのチャージはそれなりに出来ましたねー、気合の入った描写も多くて眼福でした。

そして今回は完全に蚊帳の外だった我が愛しのインデックス。ベッドへの着地が鮮やかすぎて思わず笑ってしまったw
彼女もちゃんとまた2期中で活躍しますのでお楽しみに…。

スポンサーサイト

Posted on 2010/11/21 Sun. 21:04 [edit]

category: その他アニメ

thread: とある魔術の禁書目録  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/700-edeccaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。