07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

折角の一話なので、一応簡単に感想でも。 

とある魔術の禁書目録Ⅱ第一話観ましたヨ。
あれ、演出の質が格段に上がってるぞ…?一期のしっちゃかめっちゃかだった台詞のチョイスや間の取り方なんかがめちゃくちゃ改善されてるぞ…?ひょっとして監督変わった?
内容的には何でこの話をわざわざ描いたんだろうってくらいどうでもいい回だったんですが、だいぶアニメーションとしての出来が良くなってるのを確認できただけでも嬉しかったです。今後に期待。一方さん早く出てきてくれ…!
それにしてもインデックスが可愛い。御琴も嫌いじゃないけど私はどっちかというとインデックス派です。

しかし一方さんのキャラデザはもっと綺麗にした方が良かったんじゃないかなと凄く今更な文句をミサカはミサk
…いやだって、せめて原作の灰村さん絵みたいなもうちっとすっきりしたデザインにしとかないと22巻で生えたアレが似合わないじゃないですか!いやこのままでも髪がもっと長くなればギリギリいけるか…?

Posted on 2010/10/10 Sun. 21:04 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/691-c828e892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

