07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

地味に毎日デッサンの練習を続けてます 絵が上手くなりたい… 

zero
・誰か私に色の塗り方というものを教えてくれ…ついでにデッサンも

・屍鬼のアニメがお休みで寂しいです
・ええい、いいところで終わりやがって!続きはまだか!
・そしていつの間にやら漫画の方の最新刊が出ているようで
・明日買ってきます

・そしてロクゼロ3のラスボスが倒せない今日この頃
・2のエルピスとは比べ物にならん強さの前にちょっと泣きそうです

・ところで禁書アニメ二期始まりますねー
・一方さんのために見ますよ、もうホントに彼の為だけに
・あぁ、一期の酷い演出や構成がちょっとでも改善されてるといいんですけど…
・他の秋アニメは総スルー
・ギアスや00やハガレン位の大作アニメこないかなぁ

・あと何かあったっけ…
・そうそう、何かポケモン白黒が凄い面白そうなんで結構マジに欲しいです
・観覧車!観覧車!
・ていうかイケメンライバルNさんが気になる…
・ロクゼロ終わったらポケモンやろうかな(いつになることやら
・因みに私はポケモンは金銀で止まってる世代です
・なんか今は色々な要素が追加されてるらしいですねー

・それから、こないだ↓コレ買いました
機動戦士ガンダム00 in those days (角川コミックス・エース 293-1)機動戦士ガンダム00 in those days (角川コミックス・エース 293-1)
(2010/08/26)
高河 ゆん

商品詳細を見る

・キャラデザの高河ゆんさんが描く00のコミカライズ(っていうのかな?)作品
・内容はキャラの掘り下げ的な感じでした
・MSは出てこないしストーリーがある訳でもなく、がゆんさん流に淡々と、それぞれのキャラクターが思う事を綴っていく短編集
・刹那と姫との絆、リボンスが抱くコンプレックス、囚われていたアレルヤが想っていた事、兄の事を考えるライル、ティエリアの想い等々
・本編にこういうキャラの繊細な心理描写は期待できないので(笑)、それを補完出来るこういったものの存在は凄く嬉しいです
・特に刹那とマリナ姫のエピソードが良かったなぁ…何かもうまさに私の理想の形というか

・劇場版、公開されてるんですよね
・色々な意味で観に行くのが怖くて、とりあえず劇場版の方はBDが出るまで控えることにしてます
・でも噂に聞いたお婆ちゃんマリナ様だけは見たい…!それだけは一目でも…うぅぅ…!


・以上


Posted on 2010/10/05 Tue. 18:27 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/689-e5f40847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

