03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あ、手描くの忘れた。 

おいでこの腕の中 あっちの闇は苦いぞ
やがて永遠になる こっちの闇は甘いぞ
沙子

お絵描きソフトって凄いね!へたっぴド素人の私が適当にわしわし塗っても何だかそれっぽく見えるよ!
とりあえず夜道でこんな女の子と遭遇したら私は逃げる。一目散に。

そんな訳で夏アニメの屍鬼が面白いです。
1話を見た時は作中に漂ってる不気味さおどろおどろしさにめちゃくちゃ惹かれました。所々「惜しいな」と感じる部分はあるんですけど(不自然なBGMとかキャラデザとか…)、今のところシナリオそのものからはしっかりした芯を感じられるので、安定した面白さが見込めそう。原作は全然見ていないので、これからどうストーリーが転がっていくかにワクワク中です。
ところで、原作者の小野不由実って名前に見覚えがあったので調べてみたら、ゴーストハントの原作書いてた人だったんですね。そりゃ面白い訳だわ。


あとはBASARAと学園黙示録を視聴中。
BASARAは一期に比べて勢いが落ちちゃったなぁ。信長公と濃姫のいないBASARAなんて…!
学園黙示録はゲームや洋画で定番のゾンビモノ。でも何故かアニメじゃ少ないんですよねこの手のヤツは。面白いんで各所のわざとらしい鼻に付く描写は我慢しながら見てます。
 
スポンサーサイト

Posted on 2010/07/23 Fri. 15:06 [edit]

category: 未分類

thread: 屍鬼(藤崎竜)  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/679-605c553c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。