07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヴェルサスの主人公ヒロインがかなりよさげで楽しみです。 

・ロックマンゼロコレクション

ロックマン ゼロ コレクションロックマン ゼロ コレクション
(2010/06/10)
Nintendo DS

商品詳細を見る

気が付けば発売されてたよ!
単なる移植なので追加要素はほぼないに等しいらしいんですが、どうも旧作よりグラが綺麗になってBGMが高音質化されてるんだとか。くそぅ、いいなーいいなー!羨ましいなー!シエルさんの悲鳴が高音質で聴けるなんt(ry
これの売上次第で5が出るとか出ないとかいう眉唾な情報がレビューの中にあったんですけど、自分的には続編よりも、これまでのシリーズの内容をアニメ化なり漫画化なり小説化なり他のメディアでやって欲しいっす。結構切実に。


・鋼の錬金術師 原作最終回終了

荒川先生お疲れさまでした!素晴らしい作品を有難うございました…!!
しかしまだだ!まだアニメが数話残ってる!私は最後の時まで応援し続けるぜ…!


・マテリアル・パズル ゼロクロイツ#21

ハガレン終了の悲しさを忘れてしまうくらい今月のゼロクロは面白かったです。
たった一話でそれまでの天才ぶりが嘘のようにどん底にまで転げ落ちたベルジの、その転落っぷりの行く先も凄く気になるんですけど、正直私はベルジがいなくなった後のシュウガの行く末の方が気になって仕方なかったり。ベルジほどじゃあないにせよシュウガにもどっかに歪んだ部分がある感じなので、このまま行ったらシュウガも絶対どっかで転んじゃうんじゃないかなぁ、って。
あとクリムが空気すぎて悲しいです土塚先生。彼女がストーリーの渦中に入ってくる展開はあるんでしょうか。


・ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII


今更になってFF13の外伝作品が作られてることを知った私。存在自体は2008年で既に発表されてたみたいですね。
FF13本編がどうも自分に合わなかったんで、このヴェルサスも最初はあんまり興味なかったんですけど、ふらりとこの上のPVを見てみると意外と雰囲気が良くて「あれ?こっちは何だか面白そうだぞ?」という感想を抱いた私。や、まぁKHⅡのファイナルフォームみたく突然剣をぐるんぐるん回し始めた時にはちょっと笑っちゃいましたけどw
そんな感じで興味を引かれて調べてみたら、どうやらこっちの方にはKH制作スタッフが大勢関わっているらしいです。質の方も高くなりそうだし、この辛気臭そうな雰囲気も好みだしと、今から結構出るのを楽しみにしてる一作。


・三橋がどんどんカッコよくなっていってるよ!
がんばれー。

Posted on 2010/06/13 Sun. 22:31 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/669-1d8aa93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

