09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

12号 

今週のジャンプが面白すぎてヤバいっす。やっぱりジャンプは漫画誌の頂点なんだなーと改めて思い知った、と言っても過言ではないくらい本当に面白かったです。本当に。

やっと見えてきた終点に向けて盛り上がりに盛り上がってるハンタやワンピは勿論、ナルトもトリコもバクマンもぬらりひょんもリリエンタールも保健室もサイレンも追随するかのような面白さを見せてました。最初にワンピ→ハンタと読んでから他に続けたせいで他の作品にも脳内で変な補正が入ったんじゃないかと思うくらい。ナルトを面白いと思えたのは随分久々でした。
特に、私的イチオシ作品のサイレンの展開は鳥肌モノ。最終的に遊坂が勝ちやがった…!凄いよ、最高の悪役だよ遊坂…!

しかしやっぱりハンタとワンピは凄いなぁ、この絶望的状況がどんな風に収束していくのか、どんな風に次のストーリーに繋がっていくのかがもう気になって気になって仕方ないです。……ええと、次、ありますよね?冨樫先生?
 

Posted on 2010/02/23 Tue. 20:06 [edit]

category: その他漫画

thread: 週刊少年ジャンプ全般  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

ハンタは作者のモチベーション的に終点近いかもしれんけど(ってかFF14のサービス始まったらまた休載だろうなぁ
ワンピはまだまだだと思うよ

ぬらりひょんはアニメ化楽しみだなぁ

URL | 名無し #- | 2010/02/27 01:39 | edit

 

返信遅くなって申し訳ない。コメ有難うございます。

毎週「よし!今週はまだ載ってる!」と思う冨樫センセは兎も角、ワンピの尾田先生に関しては全然心配はしてないです。何という信頼感の差。
あと、ジャンプ誌自体を応援している為にぬらりのアニメ化は是非是非成功して欲しいなぁと期待しています。楽しみですねー。

URL | 藍(管理人) #- | 2010/03/01 22:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/643-8bc61818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

