10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雑記ですってよ奥さん。 

・なんかさ、ロンリーグリズリーを見て可哀想だと思うのは偽善、なんだろうな。私も今晩牛肉を食べた訳だし。 …うん?トリコの話ですよ。

・ジャンプはバクマンとワンピとトリコがずば抜けて面白いです。「俺2人」を没にするとか…三浦さんよ…。あとナルトとブリーチはいい加減にしろよと言いたい。もうサスケの話はどうでもいいよ。

・超電磁砲面白いよ。監督も本編の人より断然センスあるし、よく出来てる。でもね、一方通行と打ち止めが出てこないんだよ(またその話か)。御琴も黒子も好きだけど、私は一方通行が見たいんだ…!お願い彼も出してあげて…!

・ロックマンゼロの2と4が何処の中古ショップを探しても見付からない…!密林に頼るしかないのか…!? 今いそいそとヴェスペリアをプレイしてるんだけどゼロのカリスマ性とシエルさんの愛らしさが忘れられない。早くロクゼロの続きをプレイしたんだけどヴェスペリアもまったり楽しみたい。ジレンマ。

・しかしヴェスペリア楽しい…。ついつい寄り道したり無駄に雑魚と何回も闘ったりしちゃうせいでストーリー進めるのにえらく時間掛ってるんだけど楽しい。ホント楽しい。新キャラのパティが芯の通った強かで尚且つマジに良い子なんで凄く安心してる。可愛いのぅ。

・ヴェスペリアの映画は8日に見に行く予定。青臭いユーリが見れるって話を聞いてドキドキソワソワ。
 

Posted on 2009/10/05 Mon. 23:03 [edit]

category: 未分類

thread: 週刊少年ジャンプ全般  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/586-eccfc420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

