07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久々00。 

デカくしてみました。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4 [DVD]
(2009/05/26)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る



やべぇこのジャケ超欲しいティエリアああああああああ!!
結局最終的にはヴェーダと同化しちゃったんだよなぁこの子。リボンズみたくスペアの体に入ることも出来るのかもしれませんが、ずーっとロックオンや刹那達に影響されながら戦ってきたあの体はもう死んでしまった訳で、それって何か悲しいよなーと今更ながらも勝手に同情してみたり。
うーん、やっぱり好きだなぁティエリア。と00。最終回が終わって以来、00関連のものには殆ど触れない生活を送ってきたんですが、ちらりと他所様のブログでこのジャケを目にした途端にむくむくと湧きおこってきたこの感情はまさしく愛だ! 小説の新刊出てるらしいんで(例の女装回収録だぜ!)ちょっと明日にでも買ってこようかな。
 

Posted on 2009/05/04 Mon. 22:55 [edit]

category: ガンダム00(セカンドシーズン)

thread: 機動戦士ガンダムOO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/514-87bdae7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

