07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメ見てます。 

書けば文句ばかり出てきてしまいそうなので、以降ハガレンの感想は止めにします。ボンズよ、巧くやれば最高の収入源になったろう『鋼の錬金術師』で何故手を抜いた…!

『戦国BASARA』、『亡念のザムド』、『イヴの時間』、『宇宙をかける少女』、『クロスゲーム』。今放送中のアニメで面白いと思えたものはこれくらいかな。特にBASARAとザムドとクロスゲームとイヴの時間はガチです。超オススメ。そのうち此処でザムドの感想でも書き始めるかもしれません。
因みにパンドラハーツは諦めました。『夏のあらし』とかも気になってるんですけどアレこっちでは放送しないんですよね。

しかしこのチョイス、MBS放送域のウチだとハガレン含めこの大半が日曜日に集中してしまうという…。
 

Posted on 2009/04/20 Mon. 18:23 [edit]

category: その他アニメ

TB: 0    CM: 2

20

コメント

あの… 

Phantomとけいおん、は、見ておられないのでしょうか?
お気に召さなかったのかな……残念です。

URL | てんもん #- | 2009/04/24 18:50 | edit

返信です。 

てんもんさんはじめまして、コメント有難うございます。

Phantom…は見てないですね。
ウチで放送してる新アニメは出来るだけチェックしているつもりなんですが、本数が本数なんで録画し損ねてぽつぽつと取りこぼしてるものもあるんですよ。多分コレはそのうちの一つに入っちゃったんじゃないかと。

けいおんは、…いやその、凄く面白そうな作品だとは思うんですが、私は女子高生時代にちょっとしたトラウマがあったりなかったりする訳でして、作品内のきらきらした女子高生生活を見ていると鬱になると言いますか、つい直視できずに目を逸らしてしまう訳でしてね、その…ごにょごにょ…。

URL | 藍(管理人) #- | 2009/04/25 14:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/509-1c688a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

