04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

びりびり。 

・エヴァ

公式サイトにて『破』の予告PV解禁。
『序』の出来が出来だっただけに、こっちもすっげー楽しみです。宇多田ヒカルの主題歌も良い感じ。
今度は是非ともオリジナル展開を爆進して頂きたいものです。


・週刊少年ジャーンプ

ワンピ・バクマン・アイシールド・ネウロ・トリコ辺りを毎週読んでます。バクマン面白いよバクマン。Dグレは神田、ナルトはヒナタが出てるとこだけ。
よっしヒナタ生き残ったーーー!!……んだけど今後の出番が望み薄だからあんまり嬉しくないぜ!


・戦国BASARA

馬鹿アニメきたー! 面白いんでこのクオリティが続く限り視聴継続。
保志さんのはっちゃけっぷりにスクライドを思い出しました。アレは面白かったなー、そういや谷口監督は今何をやってらっしゃるのかしらん?


・ハガレン新シリーズ

来週からも感想書くかどうかはあちらの出来とこちらのコンディション次第。今月から私生活が忙しくなるんでどうなるかは分からんです。
ついでに辛辣な評価が多いらしいOPについて言及。何でパパンが出張ってるのかは分かりませんが(確かに超重要人物ではあるものの結構後半にならないと出てきませんよね彼)(一体何処から始める気なんだろう)、曲の〆が妙に気の抜ける仕様になってて「アレ?」と思ったくらいでまぁまぁイイ感じだったんじゃないかな、というのが個人的な感想。特に、手足が消える子エド→全身が消える子アル→呆然とするウィンリィの切り替えが神がかっててグッときました。
…でも歌詞は邪魔!


・ヴェスペリア

TOV映画化決定おめ!
見に行く気満々ではあるんですが、しかしあの膨大なストーリーをどうやって二時間に纏めるつもりなのか…。


・一方通行超カッコいい

脈絡ないけど叫ぶぜ。一方通行超カッコいい。
最近禁書目録にハマってます。正確には、一方さんと打ち止めに、ですけど。黒子も美琴も好きなんで今度アニメ化されるらしい超電磁砲を結構楽しみにしてたりするんですが、どうせならちらっとでも一方さんか打ち止め出てくれないかなぁ。



Posted on 2009/04/06 Mon. 20:44 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/504-89571329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

