07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

INOCCENCE 

イノセンス [Blu-ray]イノセンス [Blu-ray]
(2006/12/06)
西久保利彦楠美直子

商品詳細を見る


知る人ぞ知る押井守監督の名作をDVDで視聴。此処まで凄いと逆に感想も浮かんでこねぇぜはっはっは。
深ーーーい穴を覗き込んで目が眩んだような状態になってしまって、見終わった後は夢見心地のまま二時間ほど無意味にひたすら自転車漕いで外を徘徊してたのは内緒。

攻殻シリーズ全てに言えることなんですが(とか言いつつ全部見たワケじゃないんですけど)、架空の世界観に此処まで息を吹き込むことが出来るのかと毎度毎度脱帽させられてしまいます。
うん、名作だ。
 

[追記]

ちょ、作曲の川井憲次って00のBGM担当の人じゃないか…!
道理で良い曲が多いと…。なんつーお人に曲作ってもらってたんだ00……!!

Posted on 2009/02/14 Sat. 22:04 [edit]

category: その他アニメ

TB: 0    CM: 1

14

コメント

 

初めまして!
突然のコメント失礼します。

架空の世界に息を吹き込む
とはまさに言い得て妙ですね。

そして、また凄すぎて感想が
出ないってのも分かります(笑)

自分はちょい哲学的に考察している
のでよかったら遊びに来てください。

URL | ちぇこ #Gnc8sYZE | 2009/02/16 15:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/484-fe2bc97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

