07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

折角なので0分更新。 


あけましておめでとうございます。
こんな辺境ブログのカウンターをこつこつ回して下さっている皆様、昨年は本当に有難う御座いました。自己満足のために更新しているブログではありますが、見て下さっている方がいるんだと思えるのは嬉しいものです。
出来れば来年もよろしくお願い致します、っと。


…さて、00終わったら此処どうしようかなー。あー寧ろ終わるとか考えたくもないなー。
今のところ特別楽しみにしているのはハガレンくらいなんですが、ガンガン本誌で原作既読なんで、感想が書けるかどうかは分からないです。他に何かツボに入るアニメがあるといいんですけどねぇ。
 

Posted on 2009/01/01 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

01

コメント

あけましておめでとうございます。 

根無草の徒然草のともずみです。
昨年はコードギアスのTB等でお世話になりました。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは失礼しました。

URL | ともずみ #- | 2009/01/02 19:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/460-b2365b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

