04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

簡易感想 

いやいやいやいや待って、今日の脚本おかしい、作画もかなり崩れてたけどそれよりコレ脚本が絶対おかしいよ何があったの!?
トレミー組は衝撃の事実を前に何の葛藤もなく「アロウズとイノベイターを駆逐する」と断言するし、ライルは何故か突然アニューとフラグを立てだすし、ジニン大尉の死亡フラグ・沙慈のオーライザーフラグ共に物凄く露骨だったし、何か突然刹那や沙慈までもがキラキラしはじめるし、…あれ?いや、あれ??

一期も確か凄く奇妙な脚本の回があって(しかもそれが主人公ヒロイン初邂逅の回という…orz)、まだ00にハマってなかった当時「これはねーよ」とか嘲笑混じりに見てた記憶があるんだけど、もしかしてアレと同じスタッフか…?


今夜か明日にでも本感想の記事を書いて上げるつもりですが、まぁこんな調子で内容が凄く愚痴っぽくなるor記事自体が短くなる可能性が高そうなんで先に謝っときます、すみません。
あー…モチベーション上がらねぇ…。

Posted on 2008/12/14 Sun. 18:14 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/452-8a8bdda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

