03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

00とか、喰霊とか 

とりあえず、今週の00がこう色々と楽しみすぎて、いても立ってもいられなくなって某巨大掲示板のバレスレやらキャラスレやらを漁り始めた自分よ、落ち着け。
おかげで要らんことまで知っちまったじゃないか畜生め。(自業自得です)

で、ふと気になったんですけど、前々回辺りで登場したネーナは今いずこに?
「お仕事」と口ずさみながら壊滅したカタロン基地の近くを飛んでた筈なんですが、その後全く描写なしなんですよね、彼女。VSアロウズで刹那達を助けにでもくるのかと思ってたのですが、戦闘終了後も音沙汰なし。『仕事』って一体何ぞや。次の放送でもうCBもこの海域を離れるでしょうし、刹那らと絡むのなら8話序盤のタイミングしかないと思うのですが、どうなることやら。
…あ、ひょっとしてアレかな。リジェネの運搬係。



00とは全然全く関係ないんですが、『喰霊』でトオル君&ナツキちゃん再登場きたーーー!!とか喜んでたら、た だ の ニ ア ミ ス か よ !
いや、まぁ面白くないわけじゃないんですけどね、喰霊。ただ、未だにトオル君達を噛ませに使ったスタッフへの怨みつらみが消えない訳でして、どうしても素直に見れないのですよ。ていうかこれまでの7話の中で私的に一番面白かったのが1話だった訳で、がらっと作風を変えてきた2話以降の展開に戸惑いと苛立ちを隠せないんです。
もう一度四課のスタイリッシュな除霊が見たいなぁ…。
 

Posted on 2008/11/20 Thu. 21:02 [edit]

category: その他アニメ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/435-cc379388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

