03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ギアス  #24 

近頃の展開は、特にロロが死んだ次の回辺りから、色々と納得がいかない部分が多々あったりするんですが、それでも今回は、そういう細々とした不満を忘れさせてくれるくらいには盛り上げてくれました。
流石最終話間近なだけあってメカはとんでもなくぐりぐり動くし、シュナイゼルの結末には「きたああああ!!」だったし、ラストのサプライズはそういう展開もあるだろうなーと予想していたものであったにも関わらず鳥肌が立つし。(あのBGMの止め方は上手すぎる…!)

もう細かいことを書くのは止めにします。
正直、展開に半ば心が置いていかれているような状態なので、先週辺りから感想といっても特に何も浮かんでこないんですよね。だから、もう最終話はうだうだとした感想なんざ考えずに、ジェットコースターのような物語に飲み込まれてただただ流される心地良さを存分に味わおうと思ってます。

では、そういうことで。

Posted on 2008/09/22 Mon. 20:37 [edit]

category: コードギアス(R2)

thread: コードギアス 反逆のルルーシュ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/388-c7975670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

