07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ユーリとエステルはこの兄妹っぽい関係が良し! 

ヴェスペリア、ついに最後まで見ました。

ああ面白かった…、面白かったですとも…!正直、後半の路線変更に未だ納得できない感情が残ってたりするんですが、それでもやっぱり良かったなーとしみじみ余韻に浸っております。
私が望んでいた形とは若干違ったにせよ『「正義」を貫くRPG』のテーマを最後まできちんと貫いてくれましたし、何より家族みたいな主人公パーティを見ているのが楽しくて楽しくて。
おっさんは時々信じられないくらいに男前だし、ジュディスは見惚れるほどのいい女だし、カロルの成長ぶりにはマジ泣きしたし、リタには見ててもうニヤニヤが止まらないし、エステルはしゃんなりと可愛いし、ユーリは言わずもがなだし、いつまでもこいつらがほのぼのやってるところを見ていたくなるくらいに、本っ当に最高でしたこのパーティ。もうこいつら皆家族でいいよ…!
あーアンソロ買っちゃうだろうなー、楽しみだなぁ…。
 
スポンサーサイト

Posted on 2008/08/15 Fri. 20:54 [edit]

category: TOV

thread: テイルズ  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/369-393a8d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。