10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

隠の王#18 

続いて18話。自分の意見は押し付けるけど周りの声は聞き入れない我侭三昧の宵風なのに、観てると壬春よろしく庇護欲のようなものを抱いてしまうのは何故なんだろうなー。

壬春も己の中の「宵風を消したくない」という本心をはっきり自覚できたことですし、そろそろ物語の落としどころが見えてきそうな感じ。原作未完の作品ですのでラストはアニメオリジナルの展開でEDを迎えることになるんでしょうが、とりあえず、円月輪や森羅万象や先生の知っている真実は横に置いておいても良いから(え)、宵風と壬春の関係にきちんとした決着をつけて欲しいですな(今回の丁寧な描写やEDでのプッシュぶりを見てコレに関しては安心してもいいだろうと思ってるんですが)。
宵風は死んでも死ななくてもアリですが(もち、心情的には死んで欲しくはありませんけど)、どうにかして「消えなくてもいいや」と宵風本人が思えるところまで漕ぎ着けて欲しいものです。周り(壬春とか、雪見とか、英さんとか)から宵風に向かっている好意のベクトルを宵風が受け止められるようになれば、そんなEDも迎えられる気がするのですが…。
 

Posted on 2008/08/06 Wed. 22:54 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/362-e8856de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

