07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

拍手について。 

しっかしギアス特番どうしようか...見るの怖いな...


以下本題。
三月にコメント付き拍手下さった方、大変申し訳ありません、今気付きました!(爆) あーあーそう言われてみればCMでぎゃおへの武力介入がどうとか言ってた気が…。
いや、普段から拍手管理ページをチェックしないものでして(じゃあ外せよ)(いや折角付いてるのに外しちゃうのもなぁと)(汗)、あ、でも、ちゃんと記事下に付いてる数字は見てますよ。時々自分で自分のブログの記事読み返してるんですが(で、至る所に誤字脱字&日本語になってない文を発見して凹んでます)(マゾなんです)、下の拍手ボタンに数字が書いてあるのを見付けては踊り出さんばかりに喜んでます。本当に有難うございます。
コメント付けてくださった方も、ご指摘有難うございました。ものっすごい今更ですが、記事を訂正しておきます。後、次からはちゃんと調べた上で発言するよう気を付けマス…。
 

Posted on 2008/06/01 Sun. 21:33 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/336-939685aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

