07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

だぶるおー 

こんな時こそほのぼの学園パロディだろう何かもう今日誰が死ぬのかとか考え出したら泣きたくなるぜだったら妄想の中のパラレルワールドでソレスタ皆全員普通の学生やら教師やらに変換して日常を謳歌させてやろうじゃないかそして皆笑ってればいいんだよ私の頭の中でな!
…とかそんなトチ狂ったことを考え始めるだけに飽き足らず実際文章にしてしまった私は、多分末期症状です。L5です。

あ、ちなみに最終話の感想は、多分日付が変わった後になります。




・これは二次創作です。パロディです。
・小説形式になっております。
・視点はロックオン、もといニール。
・高校が舞台な為、登場人物ほぼ全員年齢が十代後半。
・フェルトはこっそりニールらぶ。でもなかなか本人に気付いてもらえない。
・リヒティとクリスは微妙にすれ違いな両想い。
・刹那はマリナお義姉さんに片思い。
・フェルトと刹那は幼馴染。
・二重人格設定は色々面倒臭いんでアレハレ分裂。
・ティエリアはカップリングなし(←拘りポイント)。
・メインはマイスター四人。
・ていうか気付けば全然『ほのぼの』じゃない。

以上の箇条書き内に一つでもドン引きするもののあった方は覗かないほうが吉。ちょっと興味あるよというモノ好きな方のみ、目を通してやって下さいませ↓。
http://tanesi.web.fc2.com/nobel/00.html (ブログではなくホームページに書いてしまったので、そっちの方に飛びます)

…あ。今気付いたけどアドレスの”ノベル”の綴り間違ってる…!(汗)

Posted on 2008/03/29 Sat. 15:42 [edit]

category: ガンダム00

thread: 機動戦士ガンダムOO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/315-490b48d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

