04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寂しさを紛らわせる為に散文放置。 

諸事情により今日はテレビが使えなくなった為、ダブルオー感想は明日になります。

…っていうかさ、見逃したり何なりした人間の為の措置くらいネットで取ってくれないかな日の出さん。一週間限りの配信とかさ、それが出来なければせめて一日、いや半日限りの黙認とかさ、やって欲しいよね。
先週見逃しかけた時は本気で肝が冷えたよ。いくら撮り逃した人間が悪いにしてもさ、DVD発売まで待てってのはあんまりにもあんまりなんじゃないだろうかね。「著作権なんか利益があるなら曲げちゃえよ」って思ってる人間の勝手な主張なのかもしれないけどさ。ぶつぶつ。

GyaOでちゃんと無料配信をしているとのご指摘を頂きました。



さていよいよダブルオーも終わりですね。残り一話とかもうホントどうしよう。
ちなみに私は今、ギアスR2への期待とダブルオー終了の寂しさが拮抗していて、物凄く複雑な心境です。いや、ダブルオーはまだ二期があるんですけど。
しかしまぁ、よく考えてみれば、今年はダブルオー一期(秋冬)→ギアスR2(春夏)→ダブルオー二期(秋冬?)、という(私にとっては)夢のサイクルじゃないですか。嬉しい、…けどもっとよくよく考えてみれば怖いなぁ。双方共に主人公勢が人殺しだからユルいラストにはならんだろうし(なったらなったで怒るだろうけど)、両方鬱で終わったらどうしよう。

ていうか、そんな先のことより今日の放送の方が怖いよ。ティエリアが死んだら私、向こう一週間は立ち直れないかもしんない…。

Posted on 2008/03/22 Sat. 20:19 [edit]

category: ガンダム00

thread: 機動戦士ガンダムOO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/312-b5bcd8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

