07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

22話の感想は今日深夜~明日早朝にて。 

今日ふらりと立ち寄った某サイトの紗慈ルイ+刹那の二次創作小説に泣いた。マジで涙がぼろって。ぼろって!
Web拍手で管理人さんにその旨伝えようかと思ったものの、あれこれ迷った挙句に結局ポチッと拍手を押すに留めることにした私はチキンです。その代わりにいそいそとそのサイトをお気に入りに登録。…それにしても良いよなぁWeb拍手。私もサイトに付けたいな。でも音沙汰がなくて凹むのが怖く設置できない私はチキンです(二度目)。ていうかそれ以前に先ず技術がないんだけどね。
しかしさらりとした文章ってホント読み易いよね。そこのサイトの文章は何か凄く綺麗に纏まってて、しかもおまけに心にグッとくる心理描写が物凄く巧い。なんて羨ましいんだ。私なんか、何かを書こうとすると無駄な描写が挟まってすんごいグダグダになっておまけに途中で話が脱線し始めて着地点が予定から盛大に外れた場所になってしまうというのに…。
あああこんなとこでウダウダ言ってないであそこの管理人さんとこに行って褒めたい。あんたの文章すげぇよってベタ褒めしたい。でも行けない私は真性のチキンです(三回目)。
きっと、きっとそのうち…!

Posted on 2008/03/08 Sat. 14:30 [edit]

category: ガンダム00

thread: 機動戦士ガンダムOO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/305-91faa410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

