09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スクライド 

スクライド 1スクライド 1
(2001/11/25)
保志総一朗、山崎たくみ 他

商品詳細を見る


ギアスの谷口監督作品ということで前々から「いつか見たいなぁ」と思っていたんですが、某動画サイトで見掛けたのを期に、オンラインブロードバンド配信にて約三日程で全話視聴しました。計千九百円足らず。
今日、最終回を見終わったんですが、
感想:「すげぇ。」
アツかった。もはや理解不能なまでにアツかった。最終回なんぞ、馬鹿みたいにひたすら殴り合う二人を何故か泣きながら見てました。そんでもってEDに入った瞬間、更に涙がぶわっと。
正真正銘の名作だと思います。ご馳走様でした。

後、初見の感想は「ギアスとだいぶ雰囲気が違うなぁ」だったんですが、終わってみると別にそうでもなかったような気がします。
何となく、物語の展開の仕方のようなものが似てるんですよね。テンポが速くてぐんぐん話が進んでいくところだとか、サプライズ的展開を畳み掛けるところだとかが。監督の個性なんでしょうかね。他作品も是非見てみたいなぁ。
あー、それにしてもギアスどーなんのかなー。スクライドくらい清々しい終わり方してくれると嬉しいんだがなぁー…。

Posted on 2008/03/04 Tue. 20:25 [edit]

category: その他アニメ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/303-f7313e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

