06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

R2 

いつの間にやら公式HPで新シリーズの情報が更新されておりました。

タイトル:コードギアス反逆のルルーシュR2
放送時間:日曜夕方5時


…に決定となったそうで。
夕方ですか。規制がキツくなりそうでかなり不安。


・ルルーシュ

タイトルを見るに、主役の座は死守した模様。よしよし。
髪が微妙に長くなっているものの、基本的に一期と変わりない感じですね。ていうか変わりなさすぎ。何普通にアッシュフォード学園で副会長やってるんだ…。
しかし、私服が白。これまで黒っぽい服ばっかり着てたのに、白。何か心情の変化でもあったのかと深読みしたくなるんですが、どうなんでしょうか。

・ロロ

「アッシュフォード学園高等部に通う優しい面差しの少年。
ルルーシュの弟。兄弟の仲は非常に良い。」
弟?皇族?でもランペルージ?名乗ってるだけ?ルルとは接触済み?…だーっ!何だこの寸止め説明文!一期知ってる奴なら誰もが首を捻る書き方しやがって!
しかし、「優しい面差しの少年」、のところにスタッフの引っ掛けてやろう的感情が見え隠れしてますな。(※詳しくはファンディスク参照)

・スザク

順当に出世してらっしゃるようで。
公式ページ右下の顔に注目。

・C.C.

良かった生きてた!しかもかっわえぇ!
しかし黒の騎士団が存続しているようで何よりです。紅蓮弐式も登場するようですし、カレンの方も其処かな。
そしてC.C.が騎士団に受け入れられているということは、ゼロもやっぱり…。

・ゼロ

「ブリタニア帝国に反逆すべく再び姿を現した魔人。
その素性は未だ不明である。」
再び、ってことは一度消えていたんですね。中身が誰なのかは明らかにされていませんが、トップページの絵を見る限り、少なくともルルーシュがこのゼロの衣装を纏うことは確定でしょう。


ルルの立ち位置と新キャラロロの存在、それとナナリーの行方がキー、かな。
ああ、もう楽しみすぎる。あと三ヶ月か…。長いなぁ…。

スポンサーサイト

Posted on 2008/01/14 Mon. 20:22 [edit]

category: コードギアス

thread: コードギアス 反逆のルルーシュ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/288-108528f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。