08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

予約してきました。 

テイルズ オブ ディスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアムBOXテイルズ オブ ディスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアムBOX
(2008/01/31)
PlayStation2

商品詳細を見る


五千円強は痛い…。でも予約してしまった……orz
ええ、踊らされてますよ。なむこのリオン商法に踊らされておりますともよ。
リメイク出してそれなりに時間を置いてからコレだもんなぁ。くそ、姑息な手を使いやがる…。

…まぁでも多分私は、リオンをメインに持ってこられなくても買ったろうなぁ。
ルーティもスタンもその他も(括った(笑))リメDのキャラは皆リオンとどっこいどっこいな位に好き。新シナリオが「フィリア・モード」だったりとかしても(微妙なチョイスだな…)、嬉々として買う自信はあります。
ただ、裏主人公を据えるみたいな形で新たにシナリオを作るとすれば、やっぱり持ってくるのはリオンしかないと思うんですよね。パーティ内で最もストーリーの『裏』であるヒューゴもといミクトランの画策に大きく関わりのある立場を持ち、なおかつ主役に据えやすいタイプな過去を持っているキャラクターですから。…いや、まぁ人気が高いってのが一番の理由なんでしょうけども。
しかし、まだ発売まで二月近くあるのにアマゾンのレビュー数が70を突破しているのには笑ってしまいました。怖くて肝心のレビュー内容は殆ど見ていませんが。…何を書かれているか大体の想像は付きますしね。

そんなこんなですが、ま、純粋に楽しみです。かなり。
でもリオンモード以外でどんな追加要素があるのか、正直全然知らないんですよね。アマゾン見てもよく分かりませんし。本屋でゲーム雑誌でも立ち読みしてくるかー。…何にせよ、劣化してないといいな。
あ、それと、丁度いい機会なので、買ったらプレイ日記をつけたいと思っています。
一回やってみたかったんですよね、RPGゲームのプレイ日記。…早々に飽きてしまいそうな気がしなくもないんですが、ものは試しってことで。
……。

スポンサーサイト

Posted on 2007/12/12 Wed. 23:31 [edit]

category: TOD

thread: テイルズ  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/265-53d4bbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。