07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

TOD2 

テイルズ オブ デスティニー2 テイルズ オブ デスティニー2
PlayStation2 (2002/11/28)
ナムコ

この商品の詳細を見る

今更ですが、購入しました。中古で1300円。
前作との前作のリメイクはもう何度もクリアしてるんですが、2をやるのは初めてだったりします。とりあえずカイルとロニで冒険に出てダリルシェイドに着く直前まで行きました。


・カイル・デュナミス
母親の遺伝子は何処行った?ってくらい父親に生き写しですね。というかもう、そのものです。外見は勿論、性格もまんまだ…。
ただ、向こう見ずというか無謀というか、そんな目標を振りかざしている分、こっちの方がちょいと危なっかしそうではありますが。

・ロニ・デュナミス
こいつ良いですねぇ。やっぱりこういうよく喋るキャラが居ると、スキット(だったっけか、あのセレクトボタンで見るヤツ)を見るのが楽しいです。
ジューダスと喧嘩してくれるとなおよし(笑)。

・リアラ
まだ名前すら出てきていないヒロインちゃん。
登場シーンのムービーが美麗。あの、長い睫毛が小さく動く横顔が、音楽も相まって神秘的な美しさに溢れてました。いのまた絵は良いなぁ。
しかしあのやたらと「英雄」という単語が飛び交うカイルとの初会話は、傍から見ればかなり恥ずかしいんですが…。

・ジューダス
こっちも別の意味でまんまです(笑)。もうちっと隠そうぜ。
しかし変わってませんね、こいつも。前作のルーティともそうでしたが、ロニみたいなタイプとはこれからも衝突が絶えないんだろうなぁ。…まぁ、らしくて安心しました。
今度こそこいつが最後まで行くところを見届けられるんだと思うと、ちょっと泣きそうです。頑張れリオン…。
で、シャルティエは?


後、ルーティも殆ど変わってなくて嬉しかったです。ああもう、ホント良いなぁルーティは。カッコいいよ…。
しかし知っている都市名だったり妙に見覚えのあるダンジョンだったりを訪れると、前作ファンとしては嬉しいですね。さて、どんどん進めていきますか。

スポンサーサイト

Posted on 2007/11/03 Sat. 23:44 [edit]

category: TOD

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/246-371379db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。