10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

HUNTER×HUNTER No.265 


会長すげぇぇぇ!!!


「そりゃ悪手だろ 蟻んコ」 とかかっけぇぇぇ!!かつての初登場時から只者でないのは分かっていましたが、全く、ノヴ達とどっこいどっこいなんてどの口でほざいたのか。
「植物の域」とは分かるような分からんような例えですが、とりあえず物凄く心強いことは分かりました。というか、このまま会長とゼノが王の所に向かったら、ゴン達と対峙するのはユピーだけになりそうなんですが…。
で、ゼノそれ何処?っていうか何時?そんでもってゴン達の反対方向に行くあのトンボ蟻は何??

しかしこの辺コミックスでまとめて読みたかったなぁ。いつ休載に入るか分からないという理由でジャンプ買ってるんですが、一話ずつ読むのって何か途中でブツブツ切られてる感じで嫌なんですよね。


後、Dグレ。
前々から神田達の生死にハラハラしてたんですが、生きててホント良かったです。「おかえり」の言葉がジーンときました。
しかし良いなぁあのコンビ(アレン&神田&ラビ)。特にドアから落ちそうになってるあのシーン。
アレンが神田を道連れにして、神田が当たり前みたいにラビを引っ張りつつアレンに怒鳴って、ラビが窒息しそうになって。あの一連の引っ張り合いに表れているような関係が好きなんですよね。見てて面白いというか可愛いというか。


今のところジャンプでマトモに見てるのはこの二作品ぐらい。
金勿体ねぇ…。

Posted on 2007/10/30 Tue. 01:29 [edit]

category: HUNTER×HUTER

thread: 週刊少年ジャンプ全般  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

こんにちわ、藍様

私もコミックス派だったんですけど、24巻がえらいこと待たされたので急遽本誌派に鞍替えです。
でも本当に、この辺はまとめて読みたかったですね。

私のほうもトラックバックを試みたんですが、どうもうまくいきませんでした。
ブログをはじめて1ヶ月以上たつのにトラックバックはまだよくわかってません。
こんな不束者ですが、よろしくお願い・・・・・・できますでしょうか・・・・・

URL | 瑞希 #qbIq4rIg | 2007/10/30 18:26 | edit

 

こんにちは、いらっしゃいませ。


>でも本当に、この辺はまとめて読みたかったですね

ですよね。特に週刊誌って一話が短いですから、ずっと単行本で追いかけてきた者としては変な感じがしちゃうんです。

>ブログをはじめて1ヶ月以上たつのに~

いえ、こちらこそすみません、私は一月どころか一年半近くブログやってるんですが、未だに仕組みを分かってません…。
此処のブログは私みたいな素人でも分かり易いようになっていて随分助かってるんですが、それでも時たまこういう不具合が生じるんですよね。そうなったら私じゃもうお手上げです。こういう時は暫く放っておいて直るのを待つか、FC2さんに報告するかですね。

ちなみに、今週はこちらの方からのトラックバック成功したみたいです。
これからも感想書いては繋げていきたいと思っていますので、ご迷惑でなければ、どうぞよろしくお願い致します。

URL | 藍 #- | 2007/10/30 19:44 | edit

 

トンボ(フラッタ)はイカルゴの宿主ですよぉ~☆

URL | 通りすがり #- | 2007/10/30 23:41 | edit

 

あ、なるほど。

ご指摘有難うございます。

URL | 藍 #- | 2007/11/01 07:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/245-9ddef27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

