07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

HUNTER×HUNTER 24巻 

単行本発売オメ!早速買って読みふけりました。
内容濃すぎ。スリルありすぎ。この巻、異様に面白かったです。断然期待以上でした。嬉しいなぁ…!



・ジートゥ…。こういうタイプは案外と、再登場する時に不意を突くすんごい能力携えてくる気がするようなしないような…。

・パームさん美しい!実は美女でした設定生かされてますね。ぶっちゃけ今までヤバい女だとしか思ってなかったんですが(いや実際ヤバいんだけど…(汗)、覚悟の深さに惚れました。死ぬなよ…!

・モラウ対レオルで何となくジョジョを連想。何か似たような展開があった気が。あっちは酸素だったかな?

・イカルゴのあのルック可愛い…!とてとて後を付いてくるんだろうなぁ、可愛い…!特にNo.260の「だいぶ生えてきたよ」のコマが可愛くて仕方ないんですけど!…ていうか生えるのね、足。

・キルアは脱ぐと凄いんですタイプ(笑)。それにしても、離別フラグは未だ微妙に折れず、ですな。ちょっと心配…。

・皆が作戦練りながらきびきびと動き回っている今巻、ゴンの出番は殆どなし。こいつの本領は知能戦ではなく突入後の戦いなんでしょう。次巻からの活躍に期待、ってことで。

・「コムギ」ですか、らしい名前です。王がコムギちゃんの警護を増したのが、後々(ゴンら突入後に)何らかの伏線になってきそうな気が。

・王とコムギちゃんの大接近。何かデジャヴを感じると思ったら、あれだ。”犬夜叉”の殺生丸とりんちゃん。好きだなぁこういう構図、燃えるし萌える。それだけにこの二人の最後の着地どころがどうなるのかハラハラものですが。

・護衛軍のキャラがどんどん良くなってきてます。特にシャウアプフがいい感じに爆走中。デフォルメ顔の彼が妙に可愛い…。

・「余の、名前は何という?」 分かり易いフラグ来たー!この辺、コルトやあの女王の体に残っていた赤ちゃんが絡んでくるんでしょうね。



「後十回程連載が続いた後また長期休止に入るんだろう」というのが弟の読み。…悲しいこと言うなよ。
もう休載挟みつつでいいんで、続いてくれることを切に願います。

 

Posted on 2007/10/05 Fri. 02:16 [edit]

category: HUNTER×HUTER

thread: ハンター  -  janre: アニメ・コミック

TB: 1    CM: 3

05

コメント

 

はじめまして
24巻発売うれしいですよね。
それだけに今後の連載が心配です。
パームさん、ほんとに惚れ直しました。

ブログを始めたばかりの初心者なんですが、トラックバックさせていただいてもよろしいでしょうか。
はじめてなのでびくびくしています。
だめだったら遠慮なく削除してくださいね。

追記
すみません、すみません
トラックバックのやり方がわからず変なことになってしまいました(泣)
ほんとうにごめんなさい
どうか削除してください

URL | 瑞希 #qbIq4rIg | 2007/10/05 11:56 | edit

コメントありがとうございます! 

はじめまして。
えっと、happyseekの方ですよね?
コメントありがとうございます。嬉しいです。


とりあえず休載過多でもラフ画でも続いてくれれば良いや、っていうファン心理ですよね、もう。
この作品ホントに好きなんで、きちんと最終回を迎えるまで続いて欲しいです。


>トラックバックのやり方がわからず変なことになってしまいました(泣)

いえいえお気になさらず。
というか、ちゃんとそちらのページに跳べるみたいなんで、このままにしておいて良いですか?
後、こちらからもトラックバックさせて頂きました。駄目だったら言って下さいね。

では。

URL | 藍 #- | 2007/10/06 19:20 | edit

 

そうです。
happyseekの瑞希です。

記念すべき初トラックバックありがとうございます。
相互トラックバックしていただけてうれしいです。


URL | 瑞希 #qbIq4rIg | 2007/10/06 20:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/236-2de0c6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HUNTER×HUNTER 24巻

単行本発売オメ!早速買って読みふけりました。内容濃すぎ。スリルありすぎ。この巻、異様に面白かったです。断然期待以上でした。嬉しいなぁ…!・ジートゥ…。こういうタイプは案外と、再登場する時に不意を突くすん

happyseek | 2007/10/05 12:02

Trackback
list

