03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

天元突破グレンラガン  

天元突破グレンラガン1 (通常版) 天元突破グレンラガン1 (通常版)
柿原徹也.小西克幸 (2007/07/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


弟に薦められて見始めた、近頃のお気に入りアニメ。子供番組らしく大筋は割と単純というか王道モノなんですけど、脚本も演出も素晴らしいですし何よりセンスが良いです。アイキャッチが秀逸。コレのお陰で毎週日曜日が楽しみなこの頃です。

小さな子供が見てる日曜朝方放送にも関わらずどんどん私好みなリアルダークさの入ってきた最近の展開に期待が止まりません。
それにしても七年経って成長したシモンと風貌の変わったヴィラルが男前になりすぎてて嬉しいのなんの。ダーク化したニアちゃんも良い感じです。というか敵対するシモンとニアって構図が切ないけど凄く良い。好みです。
漸く再登場してくれたヴィラルに期待を馳せつつ、あと半悪役な立ち位置となってしまったロシウに訪れる結末を今から心配しつつ、これからも密かにこの作品を応援していきたいと思います。昨今の鬱展開を吹き飛ばしてくれる爽快なハッピーエンドがやってくると信じて。

Posted on 2007/08/06 Mon. 21:50 [edit]

category: その他アニメ

thread: 天元突破グレンラガン  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/226-2fce1c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

