06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テイルズ(D)連載開始。 

すみません。ギアスの連載放り出してTODの方を上げてしまいました。

最近リオン熱が再上昇して来まして。自分でもいつかやるんじゃないかなぁとは思ってましたが、こないだ公式小説を見たのをきっかけに、ついに手をつけ始めました。ていうか公式小説であんなあからさまなリオン至上主義って良いんだろうかとちょっと心配。内容が思いっきり二次創作系……。
まぁそれは兎も角、なんかリオンが好きで好きで仕方ない今日この頃です。今私の傍らにネットで買ったアンソロコミックが置いてあったり。ものすごく今更だけど私ってもうかなりヤバイ領域入ってるよね。はっきり言ってキモイよね。……。…………。


え~、ゴホン。
あの、三話目でスタンとマリーの影が異様に薄くなっちゃったんですが、別に嫌いとかそういうわけじゃないですよ。私に文章力が無いだけで。むしろ大好きです。というか、ソーディアン含め主要キャラは皆大好き。
しかしコングマンやウッドロウ陛下なんかはリオンと絡ませ辛いなぁ。二人とも好きだから出したいなぁ。ていうか陛下出てくるまで続くかなぁ……(オイ

Posted on 2007/07/07 Sat. 15:38 [edit]

category: TOD

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/218-97f0bc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

