10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日FFⅦ(無印)クリアしました(遅すぎ そんでもってエアリス追悼(だから遅いってば 

少しだけ屈んで、俺の顔を覗き込む君の癖。今でも、鮮明に覚えてる。


俺の悩みも何も全部お見通しだと言わんばかりに微笑んで、ほらしっかりしてよ、って俺の腕を引っ張って。




『じゃあねぇ‥‥。デート、一回!』



『女の力なんて!?そういう言い方されて黙ってるわけにはいかないわね!』



『いや~ん帰れない~!‥‥って言ったらどうするの?』





声、優しかった。


手は暖かかった。




なのに、


‥‥‥‥ごめんな。






『あなた、何もしていない。あなたのせいじゃない』





違うよ、俺のせいだ。

俺が、弱かったせいだ。

君が戦っているときも、俺は自分で自分すら保てずに、偽って、怯えて、逃げて。

でも。






『わたし、あなたを探してる。あなたに‥‥あいたい』







戻ってきたよ、俺。ティファや、皆のおかげで。

間に合わなかった。君に俺を見せることは出来なかった。

けど、俺、戻ってきたんだよ。

皆と一緒に生きるために。そして、




‥‥そして、君の想いを繋ぐために。








『来てくれたじゃない。それだけで、充分』







ありがとう。


ありがとう、星を救ってくれて。


ありがとう、みんなを助けてくれて。


ありがとう、




俺を、見てくれて。







エアリス。








『クラウド』









俺はもう、大丈夫だから、








ありがとう、
















ありがとう。

























クラウド好きだ‥‥。よわっちい部分も含めて。

最後「さよなら」にしようかと思ったんですが、それ違うよな、と。エアリスはずっとクラウドの側にいるようなものですから。(AC視聴済)(OVA→AC→無印の順番で見ましたから)
「愛してる」ってわけでもないし、やっぱ溢れるくらいの「ありがとう」しかないんじゃないかと。

‥‥つーかもう発売から10年経ってるのに、遅すぎだろ私。
スポンサーサイト

Posted on 2006/12/19 Tue. 23:31 [edit]

category: その他ゲーム

thread: FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanesi.blog61.fc2.com/tb.php/176-5f1d09b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

