05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テンプレ変更。 

思い切って白くしてみました。

黒背景好きなんですけど、自分で読んでて黒バック白字はいい加減目が痛いよなーと。(今更!?
てな訳で、ちょっと見易くなりました。

Posted on 2012/06/27 Wed. 05:17 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

27

ナルト熱継続中。 

ジャンプちらっとだけ立ち読みしてきました。
現在、カメの上でナルトとビーさんがうんちゃらしてる所まで原作消化してるんですが、それ以降を華麗にすっ飛ばして今週のNARUTOを拝見。前後状況がよくわからないけどとりあえずイタチ兄ちゃんが偉大だって事は分かった。てめぇサスケこれでもまだ木の葉をぶっ潰すとかほざくようなら来週紙面のオマエを殴るためだけにジャンプ買うぞこの野郎。


えー、以下NARUTO映画二作の感想デス。
かなり順番バラバラですが、只今ちょっとずつ劇場版シリーズを消化中。……レンタルで。ゲオ安いなー、旧作だと一週間レンタル一律100円ですぜ。こんな破格のお値段でちゃんと利益出てるんだろうか。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/06/26 Tue. 08:17 [edit]

category: その他アニメ

thread: NARUTO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

26

NARUTOの話。 

今(弟が)ばさっと大人買いしてきた『NARUTO』を1から読んでます。(ポケモンは!?)(いや、2巻に手を出す前にナルト全巻が目の前に現れたからちょっと気紛れに読んでみたら興味対象がフォーカスしちゃって……ナルトが終わったらポケモンに戻ります)
色んな感想サイトや二次創作サイトと並行しながら読んでるので、ものっそい時間がかかってるんですが(1巻を読み始めたのがだいたい一月前……)、今時来也VSペインの途中までいきました。色々思う所・語りたい所もあるんですが、それはとりあえず全巻読み終えるまで置いておいて、今日はとりあえずちょこっと借りてきたナルト劇場版のレビュー。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/06/02 Sat. 19:54 [edit]

category: その他アニメ

TB: 0    CM: 0

02

