09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

絶チル379話! 

せっかくサンデー買ったからには色々読んでるんですけど、サンデーも色々フリーダムですね。特に今週絶チルの次に載ってたヤツとか。
いや絶チルも息をするように主人公の下着が見える時点で大概。。。

以下ネタバレです。
---
-- 続きを読む --

Posted on 2014/09/06 Sat. 00:20 [edit]

category: アンリミ・絶チル

thread: 絶対可憐チルドレン  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

06

絶対可憐チルドレン 378th sansa. チルドレン・ストライクバック!!!(1) 

たまたま寄ったコンビニでサンデーの表紙がチルドレンになってるの見付けて死ぬほどビックリした。のが昨日の深夜の話。
いやもうホントにビックリして危うく叫んで不審者になるところだった。最近ずっと絶チルの情報追いかけてなかったからなー。そっかー、遂に再開したんだ。遂にか~。本気で全然知らなかったから、気まぐれで雑誌コーナーの前通らなきゃ危うく買い逃すところだったよあっぶねー!

……というワケで、ちょっと仕事や私事が忙しすぎてこのブログもずいぶんご無沙汰だったんですが、絶チル高校生編第一話を読んだので感想を書き散らかしに戻ってきました。
以下ネタバレです。

---
-- 続きを読む --

Posted on 2014/08/29 Fri. 16:03 [edit]

category: アンリミ・絶チル

thread: 絶対可憐チルドレン  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

29

とりあえず、 


あー、
うん、
つまりええとアレだ。

パティさんちょっとは隠しなさい。

Posted on 2014/08/29 Fri. 00:22 [edit]

category: アンリミ・絶チル

TB: 0    CM: 0

29

絶対可憐チルドレン 377th sansa. セブンス・ヘブン(4) 

中学生編というよりフェザー編、あるいはユーリ編だったような気がしなくも……いえなんでもないです。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/02/28 Fri. 16:54 [edit]

category: アンリミ・絶チル

thread: 絶対可憐チルドレン  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

28

絶対可憐チルドレン 376th sansa. セブンス・ヘブン(3) 

フェザー葵ちゃんが美人すぎてやばい。超好み。
以下いつもの短いネタバレ感想。っていうか少佐に萌えながら色々こねこね考えて楽しんでるだけ。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/02/21 Fri. 07:19 [edit]

category: アンリミ・絶チル

thread: 絶対可憐チルドレン  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

21

