06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

後日談。 

3クリア!
2周目ラスボス撃破後のリザルト。写真じゃぼやけてて良く見えてませんが、アベレージは96P、レベルはS、コードネームはゴッド。
因みに縛りはFエルフ禁止のみ。Sランクさえ取れりゃ何でもいいやの心意気でSエルフ、フットチップ、ボディチップ等はガンガン使ってました。

――という訳で、クリアしてきました!
ファントムが糞強くてアンダーアルカディア散々やり直しさせられたり、その他色々な苦労もありましたが、一応満足のいく結果が出せました。さぁ今度こそ4を始めますか。
…え?ハードモード?アベ100?セイバー縛り?リコイル縛り?
 馬 鹿 を 言 う ん じ ゃ な い 。そんなことやってたらいつまでたっても終わんないです。もうこれで満足。もうしない。もうしないぞうぅぅぅ!!

Posted on 2010/10/26 Tue. 19:20 [edit]

category: ロックマンゼロ3

thread: ゲームプレイ日記  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

26

ロックマンゼロ3 プレイメモその8(終) 

A

前回までのステージを全部やり直してAランクとってきました。
ついでに属性チップとサイバーエルフ(S含む)を縛ってみました。いやぁ案外イケるもんですね。なんかもっと本気出せばSランクも取れるんじゃね、と思ったので今回のが終わったらSランククリアー(ついでにディスク全回収)目指してもう一週やってみようかと思います。ていうかもうやり始めてます。ボスラッシュで泣くのは今から目に見えてますが、頑張ります。はい。
4はそれが終わり次第プレイする予定。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/18 Mon. 21:35 [edit]

category: ロックマンゼロ3

thread: ゲームプレイ日記  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

18

ロックマンゼロ3 プレイメモその7 

選択式ミッションはこれで終わりになります。次かその次くらいがラストになる筈。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/28 Tue. 21:22 [edit]

category: ロックマンゼロ3

thread: ゲームプレイ日記  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

28

ロックマンゼロ3 プレイメモその6 

3も後半戦に突入。ゼロが地道なデータ収集に駆け回っております。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/11 Sat. 00:47 [edit]

category: ロックマンゼロ3

thread: ゲームプレイ日記  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

11

ロックマンゼロ3 プレイメモその5 

一人でネオ・アルガディアの部隊とガチ勝負をするゼロ様の巻。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/06 Fri. 20:07 [edit]

category: ロックマンゼロ3

thread: ゲームプレイ日記  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

06

