04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

手探り。

半ば絶チル感想ブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~ 

わあああんきたあああああBDきたよおおおおおおおおおおお!!!

ヴェスペリアBD1
ヴェスペリアBD2

…正直パケ絵の構図は微妙な気がする。まぁいいや、簡単にですが中身の感想行きます!
つっても前にどっかに書いたことと殆ど同じような内容ですけどね。
 
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/29 Sat. 20:17 [edit]

category: TOV

thread: テイルズオブヴェスペリア  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

29

ヴェスペリアの発売直前PV到来。 



テンション上がってきたあああ!!早くやりたいよおおお!!
正直今までパティがペラいキャラにならないかと心配だったんですが、このPV見る限り杞憂で終わりそうな感じなんでホッとしました。パーティーキャラの描写と人間関係が秀逸なVにおいてはそんなもの無駄な心配でしたね。
新作の薄型PS3も届いたことですし(他にPS3ソフトを持っていないのでまだ開封してませんが)、あとは発売日を待つのみ。あああ緊張してきた…。


PS.ロクゼロのピュンパが倒せません。人気のあるキャラクター性に見合わぬ雑魚だという噂を聞くのに何故こんなに手こずるんだ…!私がヘボすぎるからか…!?(多分そう
 

Posted on 2009/09/03 Thu. 23:10 [edit]

category: TOV

thread: ニコニコ動画  -  janre: ゲーム

TB: 1    CM: 0

03

ヴぇすぺりあー 

↓inカプワ・トリムのアイフリードに憧れる少女と漁師らしき父親の住む民家の二階のタンス

pa


きっと既に知っている人は知っている、PS3版の新キャラ伏線。
Xbox版で既にパティのパの字があるってことは、企画段階では最初から彼女をシナリオに入れる構想もあったってことですよね。やっぱ開発途中でシナリオ変更されたんだろうなー初期設定見てぇ!

Posted on 2009/05/08 Fri. 22:17 [edit]

category: TOV

thread: テイルズオブヴェスペリア プレイ日記  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

08

『満月と明星』 

恥ずかしかったので文をHPに移行。

昨日本屋で某ゲーム誌を立ち読みしてきました。ユーリにちゃっかり惚れてるらしい面喰い14歳海賊ロリっ子に早く会いたいです。

Posted on 2009/04/30 Thu. 21:57 [edit]

category: TOV

TB: 0    CM: 0

30

ヴェスペリアの話。 

公式HPのPV見てきましたフレエエエエエエエエエン!!?
あーもう分かったよ、買うよ!箱○に引き続き本体ごと買ってやるよ!
しかしPS3高ぇえええ!こちとら未だ学生なんだぞちくしょおおおおおおお!!


…兎に角、PVを見れば一目瞭然なんですが、移植するにあたって何やら膨大な追加要素があるらしいです。パーティキャラが二人増えたりボイスが大量に追加されたり色々、いろいろ。
某所で「シナリオ分岐有りでラスボスも変更されるかも」なんて噂も小耳に挟みました。昨日も言いましたけど私的に中盤以降のシナリオの書き換えは大歓迎っていうか寧ろやっちゃってくれと思っていたりするので、一応期待しておきます。
あぁ、Dのディレクターズカットの如くバンナムに踊らされていると分かってはいても楽しみで仕方がないぜ…。
 

Posted on 2009/04/14 Tue. 06:55 [edit]

category: TOV

thread: テイルズオブヴェスペリア プレイ日記  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

14

